ゲーム解説

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

  作成日時 : 2009/01/31 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不倫騒動で謹慎していたタレント山本モナ(32)のテレビ復帰番組となった日本テレビ「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」(金曜後8・00)が30日放送された。出演者に「謹慎して落ち込まなかったか」と聞かれたモナは「男性不信ですよ」と発言。これに、政治コメンテーターの金美齢氏(74)が「どういうこと?男性に責任転嫁しているの」とただすと「そうじゃなくてマスコミの(男性の)ことです。どこに行ってもマスコミの視線があって」。金氏に「あなたは結局、反省しているの」とたたみかけられ「もちろんです」と返答。番組は26日に収録された

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ゲーム解説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる